教室だより(3月)

◆卒業おめでとうございます。
中学校3年生の3人が先日卒業式を迎えました。3人とも志望校に合格できました。高校に進学してからも、塾で勉強したことを忘れず、自分の夢に向かって頑張って欲しいです。そしてこの先も、必要な時にはぜひ連絡をして欲しいです。

 

◆4月以降の塾時間変更のお願いと意向調査
これまで夜の塾を21:00までとしていましたが、家庭の事情により、4月からは夜20:00までとさせていただければと考えております。つきましては、一部の生徒さんに塾時間、曜日等の見直しをお願いいたします。

また、それ以外の生徒さんでも4月以降、変更をお考えの方はおりませんか。変更希望の方は、遠慮なくお問い合わせください。また、変更により、月謝も変わることがあります。ご了承ください。なお、面談を希望される方はご連絡ください。

 

◆テキストのご案内
通常授業は、e-トレのプリント学習が中心です。テキストは、宿題または、自主学習にお使いいただきます。新テキストは、塾内で見ることができます。
テキストの注文は、強制ではありません。学校ワークもありますので、余力のある方で結構です。申し込みは、教材申込書に金額を添えて、4月3日(第1回目締め切り)までお願いします。
尚、他にもいろいろな教材を、いつでも案内することが出来ます。他の教材をお探しの際は、ご相談ください。

来年度も、引き続きどうぞよろしくお願いします。連絡事項が多いので、月謝袋を早めにお渡しします。どうぞよろしくお願いします。